K家の日々

主に介護の愚痴になる予定
余裕があったらハンドメイドでも載せて小銭稼げねーかとか…無理か(´つヮ⊂)ウオォォwwww

旦那の怒りポイントがわからない

旦那が昼間出かけたんですよ_(:3 」∠)_

それで

買い物を頼んだんですよ

お義母さんのおしっこ用のパッド。

もうないわー

もう明日の分しかないわー

今日は買わないとないから買ってきて欲しい

って昨日の晩から再三言ってたのにですよ

今日しないといけなかったこと一個もしないで

今日大していらないものばっかり買ってきて


案の定足りなくなって

その内に赤さんグズグズ言い出して

でも旦那買ってきたご飯食べ始めてて

赤さん抱っこしたままバイク乗れないし

旦那の車でかいから運転できないし

しょうがないから赤さん抱っこして歩いて買いに行こうとしたら

「嫌がらせか!?」ってキレ出して

こっちは食べ始めてる旦那に気を遣ったのに

食べてるもん投げ付けて来るほどキレ倒して

結局いるものは旦那が買いに行きましたけど


後から自分で投げ付けておいて

ちょっとしか食べてなかったのにとか

愚痴られてもですよ

エジプトの飛行機の落ちたニュース見ては

俺の乗ってたのが落ちれば良かったなとか

拗ねられてもですよ

意味わからんししんどいし

誕生日に買ってあげたグラスも割れちゃったし

いろいろ砕けてます…orz


あーやだな明日バーベキュー行くのすげーやだ行きたくないそんな気分じゃない

家にいたい