K家の日々

主に介護の愚痴になる予定
余裕があったらハンドメイドでも載せて小銭稼げねーかとか…無理か(´つヮ⊂)ウオォォwwww

旦那の

徹夜アニメに付き合わされて眠いひたすら眠い

休みあるとこういうのあるんだよねー(›´ω`‹ )


でもゼロから始めるなんちゃらすごい面白かった

配信全裸待機(BBAがスマソw


たらればやけどちょっとネタバレ含























ウチ異世界行ったら始まって1.2時間以内に死ぬ自信あるなー(´つヮ⊂)ウオォォwwww

フラグ立てるの上手やし(´>ω∂`)←

多分始めの方ののチンピラのくだりで

10回は死ぬんじゃないかな

女じゃないの?って?

それは…アレだBBAだから売りものにはならな(´つヮ⊂)ウオォォwwww


題名ちゃんと出してないし大丈夫かな?ヽ('ω'ヽ三 ノ'ω')ノ

司書さんかわゆす(*´﹃`*)いっちゃん好き←