K家の日々

主に介護の愚痴になる予定
余裕があったらハンドメイドでも載せて小銭稼げねーかとか…無理か(´つヮ⊂)ウオォォwwww

帰って来ても

家事ができてないことをすごい言われる

いやしてないのが悪いんだけど(›´ω`‹ )

文句言うならもうちょっと協力してほしいんやけど(›´ω`‹ )

例えばおっぱい飲んだの確認したら抱っこして外出て掃除機かけろって言うとかさ

家にいる時はお義母さんのトイレ介助はパパ担当してくれるとかさ

ずーっと座ってゲーム画面見てて顔上げたら愚痴って

言われたこと入らないしやる気出ないよね(›´ω`‹ )

でも

それもこれも私が悪い(›´ω`‹ )のよねハイごめんなさい