K家の日々

主に介護の愚痴になる予定
余裕があったらハンドメイドでも載せて小銭稼げねーかとか…無理か(´つヮ⊂)ウオォォwwww

心配じゃないのかな…(›´ω`‹ )

お義母さんが熱を出した(›´ω`‹ )

今朝方37.7→37.9→38.0→37.0→36.6(今ここ

病院に電話してずっと飲んでる薬と解熱剤の相性を聞いたら

病院に連れて来てって言われて

病院からのノートに肺炎疑いでCT撮ったら誤嚥ぽい影あったから様子見てって連絡書いてあったし

前回肺炎で入院した時もこんな状態やったし

次肺炎したら危ないかもって言われてたし

待ち時間とか入院とかあるかもしれないから

何か用事あるなら済ませてから連れてったらどうかって言ったら

入院なんかさせないだって


お金ないのはわかってるけど

親に頼んだっていいって言ったら

恥ずかしい!

ならもう生活費も親に借りろだって(›´ω`‹ )

俺は一切連れて行かん!

とか

極端過ぎじゃない?(›´ω`‹ )

自分の親のことやのに…(›´ω`‹ )

借りる位なら親が死んでもええみたいな(›´ω`‹ )?


えええ何か怒らせる言い方したの?私(›´ω`‹ )わからん…