K家の日々

主に介護の愚痴になる予定
余裕があったらハンドメイドでも載せて小銭稼げねーかとか…無理か(´つヮ⊂)ウオォォwwww

介護日記を始めようと思う

まぁー続かないかな_(:3 」∠)_ずるずるやってけたら

とりま家族構成

お義母さん

旦那、私

子供三人(うち一人乳児)

ハムスター(入れないと子供がうるさい)


お義母さんが要介護度4

っていうか

ここひと月で5になったんじゃね?

と言いたくなるぐらい働かされてる_(┐「﹃゚。)_


乳児もおってトイレ全介助…

やめたげて!私のHPもう残りわずかよ!?

まぁ書けるだけの余裕はありますけどねw


今日はなんか原因不明の蕁麻疹とか出てきて

ああ疲れてんだなと思って

書いたら和らぐかしらと思って始めたところです。

愚痴っぽかったり

介護とぜーんぜん関係ないことも

_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ書くと思いますけど

生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。