K家の日々

主に介護の愚痴になる予定
余裕があったらハンドメイドでも載せて小銭稼げねーかとか…無理か(´つヮ⊂)ウオォォwwww

帰ったら久しぶりに

トイレ全介助始めてひと月。

二週間ぶりくらいにシーツにおしっこ染みてるのを発見_(┐「﹃゚。)_

帰って来たらお母さん横になって寝てたからね(›´ω`‹ )前に言うたんやけどな

多分股の間から内腿お尻つたって染みたんやろけど

ずっとうまいことやってたんやけどなーとぼやきながら

何で染みたかを説明するんだけど

「わかるような…やっぱり何かわからん」と首を振るので7.8回でっかい声で同じ言葉を繰り返し説明(´つヮ⊂)ウオォォwwww

他の家の人から聞いたら怒って怒鳴ってるように聞こえたかも…_(┐「﹃゚。)_怒ってはいない

けど

もう今日は外てくてく歩いて大声出して疲れた何もしたくない(´つヮ⊂)ウオォォwwww